コボレ恥之介と 石の下でさざめく記事たち

元・マンガ家志望。小説・映画・漫画の感想や表現技法の勉強、自作品の批評など。僕がアウトプットするためのブログです。

おエ口度が高いと人体! しか言えなくなる-『乳神 柳瀬さき写真集』(双葉社)感想

買った動機のひとつは私のオリキャラのひとりに胸の大きさが似ていたこと。大きな胸ってなかなかどう描いたらいいか分からないんだよね。


表紙がおエロめなだけで中身はそんなじゃないんでしょ知ってるよ、と思ったのに、想像の20倍くらい煽情的だった。

おセンシティブなところはフォトショとかで加工して消してるのかなぁ。


薄桃色のビキニを纏い、前屈みになって屋根のひさしに捕まる姿は「人体……!」って思いました。ヒトってこんな難しいポーズ取れるんですね。がんばってポーズ作っておられるのかもしれないけど。


上半身に布を纏わない状態で下向きになっているポーズ、下乳部分ってこういうふうに胴体についてるんだ……と思った。硬質な肋骨から柔らかな下乳に切りかわる様子が美しい。重力に対し皮膚が張って抵抗している感じもあって、人体……! と思いました。
おエッチ度が高いと私は「人体……!」しか言えなくなるようです。


感想書くのに調べたらアマゾンの電子版はアダルトカテゴリでちょっとびっくりしちゃった。電子版限定カットとかあるのかな。私が購入したのは紙版でした。アマゾンさん、ときどき「アダルト判定の基準あってる?」ってのもあるから詳細は分からんけど。

 

↓紹介した作品のリンク

柳瀬さき写真集 『乳神』 | 松田 忠雄 |本 | 通販 | Amazon

 

 

f:id:nnaboraababa:20220417135145j:image