コボレ恥之介と 石の下でさざめく記事たち

元・マンガ家志望。小説・映画・漫画の感想や表現技法の勉強、自作品の批評など。僕がアウトプットするためのブログです。

【鬼滅21・22巻のネタバレ??】珠世様美しいかっこいい偉大愛してる

21巻&22巻読みました💜💜💜💜💜💜 珠世様かっこいい大好き美しい偉大💜💜💜💜💜💜💜 兪史郎くんもかっこいいぞ🧡🧡🧡🧡🧡🧡
珠世様のお名前をいっぱい見れて幸福❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ やっぱり珠世様は素晴らしい💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

 

22巻の最後💜 珠世様のセリフで終わってた💜💜💜💜💜 早く次巻発売されないかなぁ💜💜💜💜💜💜💜

 

 

珠世様はもうちょい前の巻のがいっぱい出そうね! 次は17・18・19巻あたりを買うかなぁ(順番通りに買わないにもほどがある)

 

 

珠世顔の煽り顔💜💜💜💜💜💜💜💜💜💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

 

この状況でも冷静にやるべきことをやる兪史郎くんもかっこいい〜!!!!!💙💙💙💙💙

 

 

みんな珠世様のご尊顔を拝しながら23巻発売を待ってるんだね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 23巻恋しさに、何度も何度も22巻を読み返して。そのたびに最終ページの珠世様の、凛々しく美しいお顔を深い印象として脳裏に刻まれながら指を咥えて最新刊を待つアーーーーー!!!!!!!!!!!❤️❤️❤️

 

 

f:id:nnaboraababa:20201107071335j:image