コボレ恥之介と 石の下でさざめく記事たち

元・マンガ家志望。小説・映画・漫画の感想や表現技法の勉強、自作品の批評など。僕がアウトプットするためのブログです。

【鬼滅映画ネタバレ?】珠世様が映画に出ると聞いて行きましたが……

珠世様が映画に出ると聞いて映画館に行ったのに、出ないんですか!!?!????

 

 

 

私は貴女のお姿を観に走ったのに……。前々日からたくさんドキドキして……不安になって……期待をして……。
これだけ労力と精神力を使ったのに1秒も姿を見せてくださらないんですか……?

そんなの……

 

好きすぎるううううううううああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

f:id:nnaboraababa:20201103134556j:image


私、映画観るのちょっとだけ苦手なんですよ。すぐ頭痛くなっちゃうし。トイレ近いし。大きい音とか苦手だし。
それなのに珠世様のご勇姿を拝めるならと行ったのに! 姿を! 見せて! くれない!!!

 

ああ!!!!!!!
好きです!!!!!!!!!!

 

私は一種の被虐的願望があるというか、美女に惑わされたい、振り回されたいとよく願っているタイプの人間なんですよ。
それがね。今回ね。私の勘違いといえね。振り回されちゃったわけですよね。珠世様にね。

これにときめかなくて、いつ、ときめくのですかねぇ!!??????

 

 

そうなんですよ勘違いなんですよ。

でもこうやって、行動力のない人間を勘違いで走らせてしまう魔力! 美の魔力! なんと尊いことか!!!!!!!!!!!

貴女の美しさに動転してチケットを買う日づけを間違えて。家を出る時間を間違えてドタバタして。本当、何回も言うように私の勘違いなんですけど、これだけ……これだけ私の心を乱しておいて、笑顔のひとつも見せてくれないんです?!? ため息のひとつも聞かせてくれないんですね??!???

 

はあああ〜〜〜〜、好きです!!!!!!!!!!

 

珠世様は悪くない! 悪いのは私! いや、珠世様の美しさが悪いのか、美しさが罪なのか。違う、美は悪ではない。悪いのは美を悪と捉えてしまう、人間の愚かさなのだよ!!!!!!!!!!!!!

 

ああ〜美人!!!!!!!!!!!!!

 

まさに貴女はファム・ファタール(※甚だしい魅力で人を惑わす女のこと)だ!!!!!!
すみませんねまるで貴女さまを悪女であるかのように申し上げて!!! 違うんです、貴女は運命からの尊い贈り物!!!!!!!! 悪いのは運命!!!!!

 

ああああ珠世様、貴女は今日も明日も美しい……。ただ美としてそこに存在している……。貴女は概念……。美という概念……。

はーーーーーーーーー

 

好き!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

f:id:nnaboraababa:20201103134622p:image