コボレ恥之介と 石の下でさざめく記事たち

元・マンガ家志望。小説・映画・漫画の感想や表現技法の勉強、自作品の批評など。僕がアウトプットするためのブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【鬼滅】無限列車編、小説と映画&マンガの表現比較

鬼滅、せっかく映画を観てマンガも読んだので、小説も買ってみようと思いました。映画とマンガだけでも表現方法にいくつか差があったんですよ。(技に関する解説はマンガだと第三者視点のモノローグだった部分が、映画だと魘夢くんやモブ少女のセリフになっ…

つきあいたいお姉さん像(長い)

ちょっとだけ欲を言えば 私より2歳上で、ショートカットで、ちょっと髪を染めてて、ちょいつり目で、目がでっかくて、ちょっと目の色は薄めで、睫毛が長くて量が多い、唇は肉厚でうるうるで、舌は長くて分厚くて、歯並びがよくて、身長167cmで、でもハイヒー…

【鬼滅21・22巻のネタバレ??】珠世様美しいかっこいい偉大愛してる

21巻&22巻読みました 珠世様かっこいい大好き美しい偉大 兪史郎くんもかっこいいぞ珠世様のお名前をいっぱい見れて幸福❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ やっぱり珠世様は素晴らしい 22巻の最後 珠世様のセリフで終わってた 早く次巻発売されないかなぁ 珠世様はもう…

【鬼滅21巻カバー裏ネタバレ】珠世様に関する妄想とときめきが止まらない

【※ネタバレ注意※】【※ネタバレ注意※】【※ネタバレ注意※】【※ネタバレ注意※】【※ネタバレ注意※】 髪にキスをさせてくださるんですか????!!!!?????????? えええ、珠世様、髪にキスさせてくださるんですか??!!???(大事なことなので2…

【鬼滅映画ネタバレ?】珠世様が映画に出ると聞いて行きましたが……

珠世様が映画に出ると聞いて映画館に行ったのに、出ないんですか!!?!???? 私は貴女のお姿を観に走ったのに……。前々日からたくさんドキドキして……不安になって……期待をして……。これだけ労力と精神力を使ったのに1秒も姿を見せてくださらないんですか……